事務所
2018年05月21日
先日のブログにも書きましたが、先月事務所をリニューアルしました

先週の土曜日は直売所の特売日エコ販だったのですが、お客様からも「事務所がキレイになったね〜
」と言っていただきました
ありがとうございます

この度はベストオフィスクリエイション様にリニューアルをお願いしました。
本日ベストオフィスクリエイションの社長様と担当者様がお礼のご挨拶に来られました。
そして「世界に一つだけしかないものです
」と言って、こんなプレゼントをいただきました。
包装紙にはわが社のパンダマークを入れてくれていました
(↓)
裏側。(↓)
これだけでもかなりテンション上がったのですが、ドキドキしながら中を開けると・・・
↑ ジャジャーン





なんとわが社のパンダ入りの時計です


これは・・・嬉しすぎますっっっ





私がキャッキャキャッキャ喜んでいたら、「そこまで喜んでいただけるなんて・・・プレゼントした甲斐があります
」と言っていただきました。
本当に嬉しいです
ありがとうございます


↑ ベストオフィスクリエイションの塚崎社長と一緒に写真を撮ってもらいました。
キレイになったオフィスにこの時計を飾らせていただき、益々仕事に励みたいと思います

ベストオフィスクリエイション様、この度は事務所を見違えるほどキレイにしていただき、こんな素敵なプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました

panda50ban at 14:45
2018年05月16日
このブログでも話題に出していますが、先日事務所をリニューアルしました

キレイに片付いたらブログに載せようと思っていましたが、これ以上はキレイにならないみたいなので(笑)、ご紹介させていただきます

今までの事務所。(↓)

今の筑紫野市に会社を移転してから28年。
その前の春日市の時代に、“中古”で購入した机や書庫をそのままずっと使っていたので・・・たぶん40年以上は使っていたものと思われます。。。
今の時代には見ない“灰色”の机です。
そんな灰色のオフィス家具を新しくするだけでなく、床や壁もすべて貼り替えました

↑ これは工事途中の様子を施工会社様が写真に撮って送ってくれました。
すごいですね

そしてこれがリニューアル後

↑ 写真では伝わりにくいかもしれませんが、白を基調に見違えるほどキレイになりました


↑ 以前のガタガタの椅子が悪かったのか、ギックリ腰になる社員が続出だったので、椅子もちょっと良いものにしました

そしてこちらが商談スペース。(↓)

↑ 淡い木目の机です。
直売所。(↓)

↑ 直売所のスペースが狭くなってしまいましたが、エコ販の時は隣の商談スペースの机を移動して広くします

新しい事務所、キレイな状態をいつまでも保つことができるように皆で努力したいと思います



キレイに片付いたらブログに載せようと思っていましたが、これ以上はキレイにならないみたいなので(笑)、ご紹介させていただきます


今までの事務所。(↓)

今の筑紫野市に会社を移転してから28年。
その前の春日市の時代に、“中古”で購入した机や書庫をそのままずっと使っていたので・・・たぶん40年以上は使っていたものと思われます。。。
今の時代には見ない“灰色”の机です。
そんな灰色のオフィス家具を新しくするだけでなく、床や壁もすべて貼り替えました


↑ これは工事途中の様子を施工会社様が写真に撮って送ってくれました。
すごいですね


そしてこれがリニューアル後


↑ 写真では伝わりにくいかもしれませんが、白を基調に見違えるほどキレイになりました



↑ 以前のガタガタの椅子が悪かったのか、ギックリ腰になる社員が続出だったので、椅子もちょっと良いものにしました


そしてこちらが商談スペース。(↓)

↑ 淡い木目の机です。
直売所。(↓)

↑ 直売所のスペースが狭くなってしまいましたが、エコ販の時は隣の商談スペースの机を移動して広くします


新しい事務所、キレイな状態をいつまでも保つことができるように皆で努力したいと思います


panda50ban at 13:29
