2009年04月23日

大分に全員集合!

昨日は日中協九州地区本部のゴルフコンペと懇親会が行われ、九州各県から会員の方々が大分に集合しました

画像 1821← ゴルフは別府の城島高原で行われました

昨日は本当にゴルフ日和のとってもいい天気でした

山に囲まれて、景色も最高でした

画像 1817画像 1818






↑ 熊本ホテルキャッスルの斉藤社長と一緒にパチリ

斉藤社長は、中華業界では九州のみならず全国でもとても有名な方です

私がこの業界に入ったばかりの時、「斉藤社長は雲の上の存在の人だよ」と教えられ、今でもお会いするととっても緊張してしまいます。

ゴルフのスコアはいつも通りでしたが(下手なのでここには書けません・・・)、ライバルのT料理長に勝ったのだけはかなり嬉しかったです

画像 1833← ゴルフのあとは「もと湯の宿 黒田や」で、懇親会が行われました。

(ちなみにゴルフのあと、こちらの温泉に入らせてもらいましたが、本当に最高のお湯でした

画像 1829← 懇親会はなんと座敷で行われました。

ゴルフのあとなので、ビールが最高に美味しかったです


画像 1832← 本部役員と各県の支部長の方々です

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

コメント一覧

1. Posted by TOM   2009年04月23日 21:12
ゴルフの後に温泉入って美味しい物を食べ
ながらビールを飲むのは最高でしょうね
ライバルの方にも勝てたようですし良かった
ですね
2. Posted by 五十番食品★あととり娘   2009年04月24日 16:40
>TOM様
はい
おかげで本当に美味しくお酒を飲むことができました
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives