2009年04月22日

別府でゴルフ!

2d9f3cf6.jpg今日は日中協九州地区本部の懇親ゴルフ大会が、別府の城島高原で行われました!

風がかなり強かったんですが、と〜っても天気が良くて、(スコアは別にして)とっても気持ちよくまわることができました☆

今から懇親会です。

早くビールが飲みたいです!!


コメント一覧

1. Posted by TOM   2009年04月22日 21:42
おぉやはりとても良い天気だったんですね
こんな青空でゴルフしたらとっても爽やかな
気持ちになるのではないでしょうか??

今頃懇親会でビール飲んでるんでしょうね
2. Posted by 五十番食品★あととり娘   2009年04月23日 12:08
>TOM様
はい。
昨日はゴルフで疲れてた上に懇親会で飲み過ぎたので、酔いがまわるのが早かったです
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives