2009年04月22日
別府でゴルフ!
今日は日中協九州地区本部の懇親ゴルフ大会が、別府の城島高原で行われました!風がかなり強かったんですが、と〜っても天気が良くて、(スコアは別にして)とっても気持ちよくまわることができました☆
今から懇親会です。
早くビールが飲みたいです!!
コメント一覧
1. Posted by TOM 2009年04月22日 21:42
おぉ
やはりとても良い天気だったんですね
こんな青空でゴルフしたらとっても爽やかな
気持ちになるのではないでしょうか??
今頃懇親会でビール飲んでるんでしょうね
やはりとても良い天気だったんですね
こんな青空でゴルフしたらとっても爽やかな
気持ちになるのではないでしょうか??
今頃懇親会でビール飲んでるんでしょうね

2. Posted by 五十番食品★あととり娘 2009年04月23日 12:08
>TOM様
はい。
昨日はゴルフで疲れてた上に懇親会で飲み過ぎたので、酔いがまわるのが早かったです
はい。
昨日はゴルフで疲れてた上に懇親会で飲み過ぎたので、酔いがまわるのが早かったです

