2009年04月21日

ゴルフの練習

0b45dd87.jpg明日のゴルフコンペのために、今日は本当に久しぶりにゴルフの打ちっ放し場に来ました。

一年近くクラブを握ってなかった気がしますが…

…やっぱり全然当たりません!!

ただでさえ下手くそなのに、どうしようという感じです。。。
(*_*)

とりあえず明日は一緒にまわる方々にご迷惑を掛けないように、クラブを持って走り回りながら頑張ろうと思います。


panda50ban at 21:29

コメント一覧

1. Posted by TOM   2009年04月22日 00:54
ゴルフもされるんですね
私も一時打ちっぱなしに通いましたが自分の
才能の無さに気付き、断念しました
でも、ボールが当たってかなり飛ぶとすっきりしますよね
ゴルフコンペ頑張ってきてください
2. Posted by 五十番食品★あととり娘   2009年04月23日 12:06
>TOM様
私もゴルフはとっても下手です。
しかも練習しないので、全然上達しません・・・
今回もかなり走り回って疲れました
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives