2009年04月21日
ゴルフの練習
明日のゴルフコンペのために、今日は本当に久しぶりにゴルフの打ちっ放し場に来ました。一年近くクラブを握ってなかった気がしますが…
…やっぱり全然当たりません!!
ただでさえ下手くそなのに、どうしようという感じです。。。
(*_*)
とりあえず明日は一緒にまわる方々にご迷惑を掛けないように、クラブを持って走り回りながら頑張ろうと思います。
panda50ban at 21:29
コメント一覧
1. Posted by TOM 2009年04月22日 00:54
ゴルフもされるんですね
私も一時打ちっぱなしに通いましたが自分の
才能の無さに気付き、断念しました
でも、ボールが当たってかなり飛ぶとすっきりしますよね
ゴルフコンペ頑張ってきてください

私も一時打ちっぱなしに通いましたが自分の
才能の無さに気付き、断念しました

でも、ボールが当たってかなり飛ぶとすっきりしますよね

ゴルフコンペ頑張ってきてください

2. Posted by 五十番食品★あととり娘 2009年04月23日 12:06
>TOM様
私もゴルフはとっても下手です。
しかも練習しないので、全然上達しません・・・

今回もかなり走り回って疲れました
私もゴルフはとっても下手です。
しかも練習しないので、全然上達しません・・・


今回もかなり走り回って疲れました

