2009年04月18日
海の側で研修会!
今日は「同友会」(中小企業の社長の会)の研修で、宗像に来ています!海の側のとってもステキな国民宿舎で、夜までビッシリ研修会です。
鯉のぼりもなびいてます☆
夜の懇親会を楽しみに、頑張ろうと思います!
コメント一覧
1. Posted by TOM 2009年04月19日 22:40
今週末は研修会だったんですね!!お疲れ様です
でも、また美味しいもの食べてるんでしょうね
明日は私も九州に行きます
朝が早いので頑張って起きないと・・・

でも、また美味しいもの食べてるんでしょうね

明日は私も九州に行きます

朝が早いので頑張って起きないと・・・

2. Posted by 五十番食品★あととり娘 2009年04月20日 09:33
>TOM様
本日来社される予定なんですよね。
私が15時から17時半頃までお客様が会社訪問に来られるので、ご挨拶できるかどうか分かりませんが(本当に残念です
)、常務に名刺を渡しておきますのでよろしくお願いします
本日来社される予定なんですよね。
私が15時から17時半頃までお客様が会社訪問に来られるので、ご挨拶できるかどうか分かりませんが(本当に残念です

)、常務に名刺を渡しておきますのでよろしくお願いします
3. Posted by TOM 2009年04月20日 21:06
本日はあいにくの天気でしたね
社長にお会いできなかったのは残念ですがお名刺は
ちゃんと頂きましたよ
それにお声もちらっと聞きましたから
次回はちゃんとお会いしてお話したいですね
常務にも宿題頂きましたので頑張って試作します
色々お忙しそうで大変でしょうがお身体気を付けて
下さいね
今晩からまた冷え込みそうです
から風邪など引かないようにしてくださいね

社長にお会いできなかったのは残念ですがお名刺は
ちゃんと頂きましたよ

それにお声もちらっと聞きましたから

次回はちゃんとお会いしてお話したいですね

常務にも宿題頂きましたので頑張って試作します

色々お忙しそうで大変でしょうがお身体気を付けて
下さいね
今晩からまた冷え込みそうですから風邪など引かないようにしてくださいね

4. Posted by 五十番食品★あととり娘 2009年04月21日 09:33
>TOM様
昨日はせっかくご来社いただいたのに、ご挨拶できず申し訳ありませんでした
私が会社を出る時にまだおられたのを知らなくて(常務には別のお客様が来られてると思ってました・・・)、邪魔をしてはいけないとそのまま会社を出てしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
報告書、ありがとうございました
いろいろと参考にさせていただきます
昨日はせっかくご来社いただいたのに、ご挨拶できず申し訳ありませんでした

私が会社を出る時にまだおられたのを知らなくて(常務には別のお客様が来られてると思ってました・・・)、邪魔をしてはいけないとそのまま会社を出てしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
報告書、ありがとうございました

いろいろと参考にさせていただきます

5. Posted by TOM 2009年04月22日 00:44
いえいえ、社長もお忙しいんですからご無理
なされないで下さい
九州にはまた行きますのでお会いできますよ
関西方面にお越しの際は是非ご連絡くださいね
なされないで下さい

九州にはまた行きますのでお会いできますよ

関西方面にお越しの際は是非ご連絡くださいね

6. Posted by 五十番食品★あととり娘 2009年04月23日 11:56
>TOM様
また福岡に来る機会がありましたら、ぜひまたお寄り下さい
お待ちしております
また福岡に来る機会がありましたら、ぜひまたお寄り下さい

お待ちしております

