2009年04月18日

海の側で研修会!

e222de5b.jpg今日は「同友会」(中小企業の社長の会)の研修で、宗像に来ています!

海の側のとってもステキな国民宿舎で、夜までビッシリ研修会です。

鯉のぼりもなびいてます☆

夜の懇親会を楽しみに、頑張ろうと思います!


panda50ban at 13:44
社長の勉強 

コメント一覧

1. Posted by TOM   2009年04月19日 22:40
今週末は研修会だったんですね!!お疲れ様です
でも、また美味しいもの食べてるんでしょうね
明日は私も九州に行きます
朝が早いので頑張って起きないと・・・
2. Posted by 五十番食品★あととり娘   2009年04月20日 09:33
>TOM様
本日来社される予定なんですよね。
私が15時から17時半頃までお客様が会社訪問に来られるので、ご挨拶できるかどうか分かりませんが(本当に残念です)、常務に名刺を渡しておきますのでよろしくお願いします

3. Posted by TOM   2009年04月20日 21:06
本日はあいにくの天気でしたね
社長にお会いできなかったのは残念ですがお名刺は
ちゃんと頂きましたよ
それにお声もちらっと聞きましたから
次回はちゃんとお会いしてお話したいですね
常務にも宿題頂きましたので頑張って試作します

色々お忙しそうで大変でしょうがお身体気を付けて
下さいね今晩からまた冷え込みそうです
から風邪など引かないようにしてくださいね
4. Posted by 五十番食品★あととり娘   2009年04月21日 09:33
>TOM様
昨日はせっかくご来社いただいたのに、ご挨拶できず申し訳ありませんでした
私が会社を出る時にまだおられたのを知らなくて(常務には別のお客様が来られてると思ってました・・・)、邪魔をしてはいけないとそのまま会社を出てしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

報告書、ありがとうございました
いろいろと参考にさせていただきます
5. Posted by TOM   2009年04月22日 00:44
いえいえ、社長もお忙しいんですからご無理
なされないで下さい
九州にはまた行きますのでお会いできますよ
関西方面にお越しの際は是非ご連絡くださいね
6. Posted by 五十番食品★あととり娘   2009年04月23日 11:56
>TOM様
また福岡に来る機会がありましたら、ぜひまたお寄り下さい
お待ちしております
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives