2026年05月16日

大大大満足のランチ!

昨日は飯塚市にある「食房Kosai」でランチを食べました

IMG_9289

こちらは、ホテルで長年料理長を務めておられた方が、数年前にご夫婦で始められたお店です。

飯塚に行く用事があり、初めて行かせていただきました。


ランチは4つのなかから選べたので、店主おすすめの「茄子とイカの四川ソース」にしました。

料理が一度にドンと出てくると思っていたのですが、なんとコース仕立てで一品ずつ出てきました


まずはオクラのゼリー寄せ。
IMG_9292


そしてサラダ。
IMG_9293


焼売。
IMG_9296


太平燕スープ。
IMG_9299

メイン料理が出てくるまでに、これだけの料理が出てきました

しかもすべて美味しい

さすがのホテルの料理長の味です


そしてメインの茄子とイカの四川ソース。
IMG_9301

熱々の茄子に四川ソースが絡んで、めちゃめちゃ美味しかったです

ご飯が進みました


そして最後はデザート。
IMG_9303

お腹もいっぱい

心も満たされて、大大大満足のランチでした〜


しかもびっくりするのがそのお値段。

これだけのランチが1500円なんです

ホテルで食べたら倍以上はすると思います。

お値段も含めて、大大大大大満足のランチになりました


ランチは予約なしでもOKですが、ディナーは予約のみでの営業のようです。

ホテル並みの料理がお得な価格で楽しめます。

「食房Kosai」、オススメです




panda50ban at 11:30
料理店紹介 
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives