2026年05月11日
五福の麻辣湯麺!
先週、福岡市西区にある「中華菜館 五福」でランチを食べました。
五福ではいつもだいたい「酸辣湯麺」を食べるのですが(五福の酸辣湯麺大好き
)、今回ランチに新メニューが加わっていました
それは今流行りの「麻辣湯麺」
五福の麻辣湯麺ってどんな味だろうと興味を持ち、注文してみました。
五福の麻辣湯麺がこちら
↓ ↓ ↓

辛い物が大好きな私。
見るからに美味しそうです

エビやらイカやらお肉やらがたっぷり入っていて、本当に具沢山
スープも私好みの味でとっても美味しい

汗をかきながら完食しました〜

ちょうど私が行った日からランチメニューに入ったそうです。
私が注文すると、顔馴染みのホールの方から「やっぱり。頼むと思っていました
」と言われました
(私が辛いもの好きなのバレてる
)
他所の麻辣湯麺の味は知りませんが、五福の麻辣湯麺は間違いないです

食後にはマンゴープリンをサービスでつけていただきました


いつも本当にありがとうございます

五福の料理は何でも美味しいですが、辛いものが好きな方は一度麻辣湯麺を食べてみてください。
オススメです


五福ではいつもだいたい「酸辣湯麺」を食べるのですが(五福の酸辣湯麺大好き

)、今回ランチに新メニューが加わっていました
それは今流行りの「麻辣湯麺」

五福の麻辣湯麺ってどんな味だろうと興味を持ち、注文してみました。
五福の麻辣湯麺がこちら

↓ ↓ ↓

辛い物が大好きな私。
見るからに美味しそうです


エビやらイカやらお肉やらがたっぷり入っていて、本当に具沢山

スープも私好みの味でとっても美味しい


汗をかきながら完食しました〜


ちょうど私が行った日からランチメニューに入ったそうです。
私が注文すると、顔馴染みのホールの方から「やっぱり。頼むと思っていました
」と言われました
(私が辛いもの好きなのバレてる
)他所の麻辣湯麺の味は知りませんが、五福の麻辣湯麺は間違いないです


食後にはマンゴープリンをサービスでつけていただきました



いつも本当にありがとうございます


五福の料理は何でも美味しいですが、辛いものが好きな方は一度麻辣湯麺を食べてみてください。
オススメです



