2026年05月11日

五福の麻辣湯麺!

先週、福岡市西区にある「中華菜館 五福」でランチを食べました。

五福ではいつもだいたい「酸辣湯麺」を食べるのですが(五福の酸辣湯麺大好き)、今回ランチに新メニューが加わっていました

それは今流行りの「麻辣湯麺」

五福の麻辣湯麺ってどんな味だろうと興味を持ち、注文してみました。


五福の麻辣湯麺がこちら
↓ ↓ ↓
IMG_9222

辛い物が大好きな私。

見るからに美味しそうです

エビやらイカやらお肉やらがたっぷり入っていて、本当に具沢山

スープも私好みの味でとっても美味しい

汗をかきながら完食しました〜


ちょうど私が行った日からランチメニューに入ったそうです。

私が注文すると、顔馴染みのホールの方から「やっぱり。頼むと思っていました」と言われました(私が辛いもの好きなのバレてる

他所の麻辣湯麺の味は知りませんが、五福の麻辣湯麺は間違いないです


食後にはマンゴープリンをサービスでつけていただきました

IMG_9228

いつも本当にありがとうございます


五福の料理は何でも美味しいですが、辛いものが好きな方は一度麻辣湯麺を食べてみてください。

オススメです

panda50ban at 15:58
料理店紹介 
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives