2026年03月23日

技能実習生3期生!

4月に技能実習生を新たに2名受け入れます。

3月初旬に日本に来て、今は研修センターで勉強中です。

今日、研修センターに常務と一緒に会いにいきました

FullSizeRender

向かって左がインドラさん、右がファルハンさん。(ちなみに真ん中は常務です

思ったよりも日本語話せていたので一安心です

センパイからのビデオメッセージを見せたら喜んでいました

FullSizeRender


研修センターには、いろいろな国籍の実習生がいました。

お友達もたくさんできたみたいで、私のことを「シャチョウ」とみんなに紹介してくれました


これから一緒に働けるのが楽しみです。

みんなで心待ちにしていますので、一ヶ月間しっかり勉強頑張ってくださいネ



Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives