4月に技能実習生を新たに2名受け入れます。
3月初旬に日本に来て、今は研修センターで勉強中です。
今日、研修センターに常務と一緒に会いにいきました



向かって左がインドラさん、右がファルハンさん。(ちなみに真ん中は常務です


)
思ったよりも日本語話せていたので一安心です


センパイからのビデオメッセージを見せたら喜んでいました



研修センターには、いろいろな国籍の実習生がいました。
お友達もたくさんできたみたいで、私のことを「シャチョウ」とみんなに紹介してくれました


これから一緒に働けるのが楽しみです。
みんなで心待ちにしていますので、一ヶ月間しっかり勉強頑張ってくださいネ

