2011年09月

2011年09月01日

今週の月曜日から水曜日までの3日間、お取引業者の新入社員タナカくんが五十番食品に「新入社員研修」に来られていました

上司の方から「何でもいいのでさせてください」と言われていたので、3日間工場に入ってもらって商品作りや材料の計量などを体験していただきました。

出社時、退社時には挨拶もきっちりされて、仕事も一生懸命に取り組んでいたと聞いていたので・・・

BlogPaint← 最終日に「修了書」をお渡ししました。

私が外出していて直接渡せなかったので、常務に渡してもらったのですが、とても喜んでくれていたそうです

この体験がタナカくんの将来に少しでもお役に立てれば嬉しいです

そして私たちが足元にも及ばないほどの大企業のお取引業者様が、新入社員研修に当社を選んでいただいたことも嬉しかったです

タナカくん、本当にお疲れ様でした

Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives