2023年08月25日
この冷麺しか勝たん!
今日のお昼は朝倉郡筑前町にある「永徳酒家」でランチを食べました。
会社の近くにあり、カウンター席もあって一人でも行きやすいので、ちょくちょく利用させていただいています

私のお目当てのメニューはこちら
↓ ↓ ↓

夏期限定の冷麺です

何年か前に永徳酒家の冷麺と出会い、あまりの美味しさに感激して、それからは毎年欠かさず食べています

今年は今日が2回目です。
永徳酒家の冷麺、こちらです
↓ ↓ ↓

やっぱり、この冷麺しか勝たん
胡麻風味の酸っぱ甘いスープが何とも言えず美味しいんです

たっぷりの野菜に、揚げ玉子と豚肉ものっています。
美味しすぎて幸せでした〜

毎年9月中旬くらいまではやっていると思うので、今夏中にあと1回は食べに行きたいです。
そして今日は杏仁豆腐も注文しました。

ダブルで幸せでした

永徳酒家は担々麺も美味しいですが、夏は是非この冷麺を食べていただきたいです
ごちそうさまでした

会社の近くにあり、カウンター席もあって一人でも行きやすいので、ちょくちょく利用させていただいています


私のお目当てのメニューはこちら

↓ ↓ ↓

夏期限定の冷麺です


何年か前に永徳酒家の冷麺と出会い、あまりの美味しさに感激して、それからは毎年欠かさず食べています


今年は今日が2回目です。
永徳酒家の冷麺、こちらです

↓ ↓ ↓

やっぱり、この冷麺しか勝たん

胡麻風味の酸っぱ甘いスープが何とも言えず美味しいんです


たっぷりの野菜に、揚げ玉子と豚肉ものっています。
美味しすぎて幸せでした〜


毎年9月中旬くらいまではやっていると思うので、今夏中にあと1回は食べに行きたいです。
そして今日は杏仁豆腐も注文しました。

ダブルで幸せでした


永徳酒家は担々麺も美味しいですが、夏は是非この冷麺を食べていただきたいです

ごちそうさまでした


