2022年07月29日

インターンシップ修了!

今週の火曜日から3日間インターンシップに来ていた高校生ですが、昨日無事に修了しました

私が昨日会社に一日いることができなかったので、常務に「修了証」を代わりに渡してもらいました

IMG_3613

IMG_3611

IMG_3610
↑ ↑ ↑
写真は営業のH主任が、気を利かせて撮ってくれていました

SNSアップの許可も得たそうです


今回、私は初日にしか関わることができなかったのですが、担当した社員からは「真面目に働いていた」と報告を受けました

レポートには毎日目を通させていただいていましたが、純粋な感想が書かれていてとっても新鮮でした。

インターンシップの間に試食も何個かしてもらったんですが、「美味しかった」と書かれてあるとやっぱり嬉しいですね

最終日には、みんな直売所でお買い物をしてくれたそうです。

ありがとうございます


今回のインターンシップを通して、「働く」ということに対して少しでも学びがあってくれたなら嬉しいです。

本当にお疲れ様でした

panda50ban at 16:49
地域貢献 
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives