2022年03月15日

ホワイトデー!

昨日はホワイトデーでした。

FullSizeRender

社員の皆さんからホワイトデーのお返しをたくさんいただきました〜

ありがとうございます

お菓子がたくさん

少しずつ食べないと体重が大変なことになりそうです

でも、食べます

社長の好みを分かってか、パンダ系のものがいくつかありました

パンダ大好きです

FullSizeRender
↑ パンダのコースターは早速今日から使っています

疲れたらこのパンダに癒されながら、今日もお仕事頑張ります



Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives