2021年10月29日

ラジオに出ました!

本日ラジオに出ました

クロスFMの「九州おとりよせ本舗 presents おいしい時間」です。

九州おとりよせ本舗に「パンダ飲茶セット」を掲載していただいていて、その商品紹介での電話出演でした。

収録は事前に行わせていただいていたのですが、自分の声をラジオの電波を通して聴くのはちょっと不思議な気分でした

曲をリクエストすることができたので、スピッツの「チェリー」をお願いしました。

いい曲ですよね〜

スピッツは学生時代にいつも聴いていて、社会人になってからしばらく聴いてなかったんですが、コロナ禍で心がささくれていた1年ほど前、たまたまスピッツの曲がラジオから流れてきて、メロディーと草野マサムネさんの歌声にとても心癒され、それからまた聴くようになりました。

今のコロナ禍、スピッツの曲は心にしみわたります。


そしてそしてっ

先ほど九州おとりよせ本舗のサイトを覗いてみたところ、なんと「パンダ飲茶セット」が人気ランキング2位にランクインされていました〜

FullSizeRender

ラジオ前に確認していなかったので、ラジオ効果なのかは分かりませんが・・・嬉しいです


弊社は元々問屋様を通して飲食店様に卸す商品がほとんどでしたが、このコロナ禍で飲食店様の売上がかなり下がってしまい、このような通販サイトへの営業にも力を入れるようになりました。

少しずつですがいろいろなサイトに掲載していただけるようになりました。

コロナ前はあえて避けていた分野ですが、コロナを通じて新たに始めた取り組みです。

少しずつでも育っていけばいいです

Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives