2021年08月11日

真夏の大冒険!ならぬ・・・

今年も会社にたくさんのお中元をいただきました。

お取引先様、いつも本当にありがとうございます。

いただいたお中元は、社長の私がすべて独り占め・・・なんてことはもちろんせず、いつも社内で抽選会を行ってみんなに配っています

毎年恒例の「真夏の大冒険」ならぬ、真夏の大抽選会です

FullSizeRender
↑ いただいたお中元の一部。

本当にありがとうございます

ビールが一番多くて、あとはコーヒー、ラーメン、めんつゆ、お菓子など。

事務員のSさんが、全員に当たるように分けてくれました


FullSizeRender
↑ お昼休みにこのあみだくじに名前を書いてもらい・・・


IMG_6886
↑ 仕事が終わったあとに、事務員のSさんとKさんが協力して配ってくれました

Sさんがあみだくじを見ながら「500(ミリリットル)」とか「350(ミリリットル)」とか「ラーメンセット」とか叫ぶのに合わせて、Kさんがテンポ良く配る、見事な連携作業でした


「何かを貰う」時に、しかめっ面になる人はいません

みんなが笑顔の時間になって良かったです


Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives