2021年08月11日
真夏の大冒険!ならぬ・・・
今年も会社にたくさんのお中元をいただきました。
お取引先様、いつも本当にありがとうございます。
いただいたお中元は、社長の私がすべて独り占め
・・・なんてことはもちろんせず、いつも社内で抽選会を行ってみんなに配っています

毎年恒例の「真夏の大冒険
」ならぬ、真夏の大抽選会です


↑ いただいたお中元の一部。
本当にありがとうございます

ビールが一番多くて、あとはコーヒー、ラーメン、めんつゆ、お菓子など。
事務員のSさんが、全員に当たるように分けてくれました


↑ お昼休みにこのあみだくじに名前を書いてもらい・・・

↑ 仕事が終わったあとに、事務員のSさんとKさんが協力して配ってくれました

Sさんがあみだくじを見ながら「500(ミリリットル)
」とか「350(ミリリットル)
」とか「ラーメンセット
」とか叫ぶのに合わせて、Kさんがテンポ良く配る、見事な連携作業でした

「何かを貰う」時に、しかめっ面になる人はいません

みんなが笑顔の時間になって良かったです

お取引先様、いつも本当にありがとうございます。
いただいたお中元は、社長の私がすべて独り占め
・・・なんてことはもちろんせず、いつも社内で抽選会を行ってみんなに配っています

毎年恒例の「真夏の大冒険
」ならぬ、真夏の大抽選会です


↑ いただいたお中元の一部。
本当にありがとうございます


ビールが一番多くて、あとはコーヒー、ラーメン、めんつゆ、お菓子など。
事務員のSさんが、全員に当たるように分けてくれました



↑ お昼休みにこのあみだくじに名前を書いてもらい・・・

↑ 仕事が終わったあとに、事務員のSさんとKさんが協力して配ってくれました


Sさんがあみだくじを見ながら「500(ミリリットル)
」とか「350(ミリリットル)
」とか「ラーメンセット
」とか叫ぶのに合わせて、Kさんがテンポ良く配る、見事な連携作業でした

「何かを貰う」時に、しかめっ面になる人はいません


みんなが笑顔の時間になって良かったです


