2021年02月08日

耳たぶ食感に対抗!?

最近、味の素の「水餃子」のCMをよく見かけます。

「耳たぶ食感」を売りにしているようです

「これは水餃子がキテるのか」と、わが社の水餃子の美味しそうな写真や動画を撮ろうと、今日は朝から試行錯誤していました。

わが社の水餃子は、食べた時に口の中でスープがジュワッと溢れ出るのが特長です。

箸で割った時にスープが溢れる動画を撮りたくて、何度も何度も水餃子を箸で割りました。

しかし、わが社の水餃子の皮の特長は、ツルンととした皮の食感。

箸が滑ってなかなかキレイにスパッと割れず、いい動画が取れません。

そして、これがその結果。。。(↓)
FullSizeRender

半分に割った水餃子を大量製造してしまいました〜

そしてこれが私の今日のお昼ご飯になりました


味の素の水餃子をまだ食べていないので「耳たぶ食感」がどんなものかは分かりませんが、わが社の水餃子は箸でなかなか掴めないツルンとした食感が特長です

そして、食べた時に口の中でジュワッとスープが溢れ出るのが特長です


今日撮った動画を見返してみましたが・・・あんなに頑張ったのになかなか皆さまにお見せきるようないい動画が撮れていませんでした・・・

なんとか編集して使えそうなら、後ほどこちらにもアップさせていただきたいと思います


panda50ban at 14:02
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives