2020年12月04日

肉まんの逆輸入!?

今日は顧問税理士さんが監査にこられました。

その時に面白くて嬉しいお話を伺いました。

ふるさと納税で「肉まん」を頼もうと、いろいろと検索して「これは美味しそう」という肉まんを注文されたそうです。

とても美味しくて「どこが作っているんだろう」と一括表示を確認すると、「五十番食品」だったという(笑)

「逆輸入って気分でした」と嬉しそうに話してくれました


その肉まんは、わが社が特注で製造させていただいている肉まん。

鹿児島のお客様からご依頼の肉まんで、原材料は地元産にこだわり、本当に美味しくてわが社でもファンが多い肉まんのひとつです


そういう偶然ってとても嬉しいです。

偶然ですが、ご縁を感じます。

またご注文していただけるとのことで、ありがとうございます

以上、嬉しい報告でした。

panda50ban at 16:56
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives