2018年06月16日
日中協福岡 賞味会!
今週の月曜日は、日本中国料理協会 福岡県支部の賞味会が八仙閣にて行われました

最初に各賞を受賞された方の授賞式が執り行われました。(↓)

中華料理の道一筋でやってこられて、その功績を称えられ表彰を受けるということは本当に素晴らしいことだと思います

私は中華料理が大好きです

これからも美味しい中華料理を作り続けていただきたいです

八仙閣さんの美味しい料理も堪能させていただきました
写真があまり撮れなかったのですが、数品紹介させていただきます。
◆季節の前菜盛り合わせ


◆蟹肉入りフカヒレソース

◆海老の甘酢ソース フルーツ添え

◆水イカと砂ずりの唐辛子炒め

その他にも美味しい料理をたくさん出していただきました
日中協福岡県支部のホームページにすべての写真がのっていましたので、詳しくはこちらをご覧ください。
賞味会では途中にビンゴゲーム大会がありました。
今年も司会のお手伝いをさせていただきましたが、さすがにウサ耳は卒業でした

日中協福岡の青年部の主催で、来月20名ほどわが社に工場見学に来られます。
精一杯おもてなしさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします

日中協福岡県支部の皆さん、先日は大変お世話になりありがとうございました

今後とも五十番食品をどうぞよろしくお願いいたします



最初に各賞を受賞された方の授賞式が執り行われました。(↓)

中華料理の道一筋でやってこられて、その功績を称えられ表彰を受けるということは本当に素晴らしいことだと思います


私は中華料理が大好きです


これからも美味しい中華料理を作り続けていただきたいです


八仙閣さんの美味しい料理も堪能させていただきました

写真があまり撮れなかったのですが、数品紹介させていただきます。
◆季節の前菜盛り合わせ


◆蟹肉入りフカヒレソース

◆海老の甘酢ソース フルーツ添え

◆水イカと砂ずりの唐辛子炒め

その他にも美味しい料理をたくさん出していただきました

日中協福岡県支部のホームページにすべての写真がのっていましたので、詳しくはこちらをご覧ください。
賞味会では途中にビンゴゲーム大会がありました。
今年も司会のお手伝いをさせていただきましたが、さすがにウサ耳は卒業でした


日中協福岡の青年部の主催で、来月20名ほどわが社に工場見学に来られます。
精一杯おもてなしさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします


日中協福岡県支部の皆さん、先日は大変お世話になりありがとうございました


今後とも五十番食品をどうぞよろしくお願いいたします


