2008年11月29日
今日の賄い料理


今日の常務の賄い料理は、大根と鶏肉の煮付けでした。
大根と鶏肉のほかに、椎茸と白葱も入っていました。
土曜出勤してくれたパートさんと社員でお昼休みにいただきました

味がよくしみていて、とっても美味しかったです


常務が賄い料理を作り出してから、土曜出勤してくれるパートさんが増えたような気がします。
今日も半分以上のパートさんが出勤してくれました。
本当にありがとうございます

これも常務の賄いパワーのおかげです

来週のメニューが楽しみです。
常務、くれぐれもよろしくお願いしときま〜す


コメント一覧
1. Posted by ストラテジアまえけん 2008年12月01日 15:25
これはもういっそのこと今日から「よだれを誘うブログ」にタイトルを変えてください。うまそう....

2. Posted by 五十番食品★あととり娘 2008年12月01日 16:30
>まえけん様
最近本当に食べ物の話題ばかりですよね。
自分が食べてる量が目に見えて分かるので・・・怖いです
お腹のお肉も目に見えて増えている気が・・・

最近本当に食べ物の話題ばかりですよね。
自分が食べてる量が目に見えて分かるので・・・怖いです

お腹のお肉も目に見えて増えている気が・・・


