2008年11月29日

今日の賄い料理

画像 260画像 261






今日の常務の賄い料理は、大根と鶏肉の煮付けでした。

大根と鶏肉のほかに、椎茸と白葱も入っていました。

土曜出勤してくれたパートさんと社員でお昼休みにいただきました

味がよくしみていて、とっても美味しかったです

常務が賄い料理を作り出してから、土曜出勤してくれるパートさんが増えたような気がします。

今日も半分以上のパートさんが出勤してくれました。

本当にありがとうございます

これも常務の賄いパワーのおかげです

来週のメニューが楽しみです。

常務、くれぐれもよろしくお願いしときま〜す

コメント一覧

1. Posted by ストラテジアまえけん   2008年12月01日 15:25
これはもういっそのこと今日から「よだれを誘うブログ」にタイトルを変えてください。うまそう....
2. Posted by 五十番食品★あととり娘   2008年12月01日 16:30
>まえけん様
最近本当に食べ物の話題ばかりですよね。
自分が食べてる量が目に見えて分かるので・・・怖いです
お腹のお肉も目に見えて増えている気が・・・
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives