2008年11月28日
「三日月会」初参加!
昨日は「三日月会」という、福岡の料理人の方々の会合に初参加させてもらいました
場所は本格四川料理「三鼎(さんてい)」で行われました。(先日のブログでも紹介しています)
料理はどれも辛くて、辛いもの好きの私は大満足でした。
前菜です。辛くて美味しかったです。お酒がすすむ味でした
揚げたエビと唐辛子の炒め物です。エビが大きくてプリプリでした

これはイカとピーマンを豆鼓で炒めたものです。豆鼓って美味しいですよね
大好きです。
太い春雨(サツマイモ春雨?)を湯麺にしていました。食べたことのない味でした。私はけっこう好きな味付けでした。
最後はみんなで集合写真を撮りました

お酒をかなり飲まれる方が多くて、私もついつい飲みすぎてしまいました
本当に楽しかったです
皆さんありがとうございました

場所は本格四川料理「三鼎(さんてい)」で行われました。(先日のブログでも紹介しています)
料理はどれも辛くて、辛いもの好きの私は大満足でした。
前菜です。辛くて美味しかったです。お酒がすすむ味でした
揚げたエビと唐辛子の炒め物です。エビが大きくてプリプリでした

これはイカとピーマンを豆鼓で炒めたものです。豆鼓って美味しいですよね
大好きです。
太い春雨(サツマイモ春雨?)を湯麺にしていました。食べたことのない味でした。私はけっこう好きな味付けでした。
最後はみんなで集合写真を撮りました

お酒をかなり飲まれる方が多くて、私もついつい飲みすぎてしまいました

本当に楽しかったです
皆さんありがとうございました
