2008年11月28日

「三日月会」初参加!

昨日は「三日月会」という、福岡の料理人の方々の会合に初参加させてもらいました

場所は本格四川料理「三鼎(さんてい)」で行われました。(先日のブログでも紹介しています)

料理はどれも辛くて、辛いもの好きの私は大満足でした。

画像 249前菜です。辛くて美味しかったです。お酒がすすむ味でした





画像 220揚げたエビと唐辛子の炒め物です。エビが大きくてプリプリでした





画像 252これはイカとピーマンを豆鼓で炒めたものです。豆鼓って美味しいですよね大好きです。




画像 254太い春雨(サツマイモ春雨?)を湯麺にしていました。食べたことのない味でした。私はけっこう好きな味付けでした。




画像 256最後はみんなで集合写真を撮りました





お酒をかなり飲まれる方が多くて、私もついつい飲みすぎてしまいました
本当に楽しかったです皆さんありがとうございました

Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives