昨日は急な出張でブログの更新ができませんでした。
おとといは
日本中国料理協会佐賀県支部の忘年会が、佐賀市内の
マリトピアで行われました。

料理は和洋折衷でした。刺身もこんな風に盛り付けると、かなりお洒落です

これはフランス産の骨付きの鶏肉です。本当においしかったです

最後のデザート。これもおいしかったです

マリトピアさんは、料理もとっても美味しいんですが、デザートにもいつもこだわっています。
マリトピアでの一次会のあとは、二次会、三次会までありとっても盛り上がりました


皆さん本当にお疲れ様でした

