2014年11月21日

「食品衛生優良施設 福岡県知事表彰」をいただきました!

昨日、ホテルレガロ福岡で行われた平成26年度福岡県食品衛生大会に出席してきました

20141120_144434
この度とても嬉しい出来事がありました。

なんと五十番食品が「食品衛生優良施設 福岡県知事表彰」を受賞させていただきました〜

本当に素晴らしい賞をありがとうございます

BlogPaint
↑ 「食品衛生優良施設 福岡県知事表彰」は福岡県内から10施設選ばれていましたが、五十番食品が代表として壇上で表彰状を受け取らせていただきました

本当に感無量でした

3年前には「食品衛生優良施設 福岡県介護部長表彰」を受賞させていただきその時も本当に嬉しかったのですが、今回はそれより上の「福岡県知事表彰」です

日頃の工場スタッフのの衛生管理に対する努力の積み重ねが、この賞に繋がったんだと思います

本当に嬉しいです

工場のスタッフに心から感謝です
ありがとうございます

こちらがいただいた表彰状。(↓)
006
↑ 最後にちゃんと福岡県知事の名前が入っています

そして表彰状を持っているのは・・・
001
↑ やっぱり常務です

常務が工場の衛生管理にはとても厳しいので、工場の掃除はいつも徹底して行わせています。

その妥協ない姿勢が、スタッフの衛生管理に対する意識向上に繋がっていると思います。

本当にありがたいです


五十番食品はこれからも衛生管理の更なる意識向上に努め、安心安全な食品づくりに努めてまいります

この度は素晴らしい賞をいただき、本当にありがとうございました


※工場の安心安全に対する取り組みはこちら。(↓)
http://blog.livedoor.jp/panda50ban/archives/cat_3718.html

Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives