2013年12月16日

“常務の賄い”始まりました

12月になると毎年お楽しみの「常務の賄い」が始まります

12月は繁忙期で土曜日も一日出勤になるので、常務が“気が向いた時に”全社員・パートさんにお昼の賄いを作ってくれます。

先週の土曜日も、常務が美味しい賄いを作ってくれました
087

鍋の中を覗くと・・・
089
↑ 私の大好きなピリ辛風です

ピリ辛の白湯スープに、もうすぐ商品化予定の「もちもち餃子(仮称)」が入っていました

096
↑ 早速お昼にいただきました。

もちもち餃子はスープにも合う
とっても美味しかったです

「もちもち餃子(仮称)」は、年明けすぐに商品化予定です

焼き餃子のように蒸し焼きにしても、茹でてスープの中に入れてもOKです


さて、来週の土曜日も常務は賄い作ってくれるかなぁ

期待して待っておこうと思います



Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives