2013年12月16日
“常務の賄い”始まりました
12月になると毎年お楽しみの「常務の賄い」が始まります

12月は繁忙期で土曜日も一日出勤になるので、常務が“気が向いた時に”全社員・パートさんにお昼の賄いを作ってくれます。
先週の土曜日も、常務が美味しい賄いを作ってくれました


鍋の中を覗くと・・・
↑ 私の大好きなピリ辛風です

ピリ辛の白湯スープに、もうすぐ商品化予定の「もちもち餃子(仮称)」が入っていました


↑ 早速お昼にいただきました。
もちもち餃子はスープにも合う

とっても美味しかったです

「もちもち餃子(仮称)」は、年明けすぐに商品化予定です

焼き餃子のように蒸し焼きにしても、茹でてスープの中に入れてもOKです

さて、来週の土曜日も常務は賄い作ってくれるかなぁ

期待して待っておこうと思います

