2013年01月31日

今日から検温はじめました!

ただ今インフルエンザが流行しています

私も先週から今週にかけてなってしまい、現在も社員数人がインフルエンザで休んでしまっています。

画像 358829← インフルエンザの社内での感染を少しでも防ぐために、今日から毎日出社したら検温をしていただくことにしました。

私の場合、インフルエンザを発症する前の事前の頭痛や喉の痛み、倦怠感などはほとんどなく、「関節が痛いから熱が出そうだなぁ」と思った数時間後に熱を測ったら、もう38度台の熱がありました

それからグングン体温は上がり、最高39度以上にもなりました。

正直、ものすごくキツかったです
あんな思いは二度としたくありません・・・

インフルエンザは突然熱が出て、突然発症するので、皆さんも「何となく怪しい」と思ったら、すぐに体温を測って病院に行きましょう



panda50ban at 10:40
安心・安全 
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives