2012年08月28日

山椒スイーツ!

昨日は、博多駅のくうてん10Fにある「四川飯店」でランチを食べました

画像 357675← こちらの「ランチプレート」を注文しました

5品の中から、好きな料理を2品選ぶことができます。



画像 357676← 私が選んだのは、こちらの鶏肉のピリ辛ソースと・・・







画像 357677← エビ水餃子に、大根おろしとさっぱりソースがかかった料理です。

味が濃くて辛い料理と、さっぱり料理の組み合わせで、美味しくいただきました

画像 357681← そしてデザートは、マンゴープリンか杏仁豆腐を選ぶことができます。

私はマンゴープリンを選びました

嬉しいことに、料理長からサービスで、コーヒーと、デザート「もう一品」をつけていただきました

画像 357680← その「デザートもう一品」がこちら

クッキーみたいなものに、上から何かかかっていますが・・・

こちらはなんと「山椒ちんすこう」

びっくりする組み合わせですが、も・の・す・ご・く 美味しかったです

まさに「大人スイーツ」という言葉がぴったり

皆さんにも騙されたと思って、是非一度食べていただきたいです

本当に美味しいランチをごちそうさまでした


panda50ban at 20:19
料理店紹介 

コメント一覧

1. Posted by ミズオ   2012年09月06日 23:30
あ〜くうてんの四川飯店ですね。一度入ってみたいのですが。。。

確かに美味しそうですね!
ご紹介ありがとうございます!
2. Posted by あととり娘   2012年09月07日 09:30
>ミズオ様
いつもコメントありがとうございます
四川飯店は、くうてんの中でも大人気のお店みたいです。
是非一度行かれてみてくださいね〜
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives