2012年08月28日
山椒スイーツ!
昨日は、博多駅のくうてん10Fにある「四川飯店」でランチを食べました

← こちらの「ランチプレート」を注文しました

5品の中から、好きな料理を2品選ぶことができます。
← 私が選んだのは、こちらの鶏肉のピリ辛ソースと・・・
← エビ水餃子に、大根おろしとさっぱりソースがかかった料理です。
味が濃くて辛い料理と、さっぱり料理の組み合わせで、美味しくいただきました

← そしてデザートは、マンゴープリンか杏仁豆腐を選ぶことができます。
私はマンゴープリンを選びました

嬉しいことに、料理長からサービスで、コーヒーと、デザート「もう一品」をつけていただきました

← その「デザートもう一品」がこちら

クッキーみたいなものに、上から何かかかっていますが・・・
こちらはなんと「山椒ちんすこう」
びっくりする組み合わせですが、も・の・す・ご・く 美味しかったです

まさに「大人スイーツ」という言葉がぴったり

皆さんにも騙されたと思って、是非一度食べていただきたいです

本当に美味しいランチをごちそうさまでした



← こちらの「ランチプレート」を注文しました

5品の中から、好きな料理を2品選ぶことができます。
← 私が選んだのは、こちらの鶏肉のピリ辛ソースと・・・
← エビ水餃子に、大根おろしとさっぱりソースがかかった料理です。味が濃くて辛い料理と、さっぱり料理の組み合わせで、美味しくいただきました


← そしてデザートは、マンゴープリンか杏仁豆腐を選ぶことができます。私はマンゴープリンを選びました


嬉しいことに、料理長からサービスで、コーヒーと、デザート「もう一品」をつけていただきました


← その「デザートもう一品」がこちら

クッキーみたいなものに、上から何かかかっていますが・・・
こちらはなんと「山椒ちんすこう」

びっくりする組み合わせですが、も・の・す・ご・く 美味しかったです


まさに「大人スイーツ」という言葉がぴったり


皆さんにも騙されたと思って、是非一度食べていただきたいです


本当に美味しいランチをごちそうさまでした


コメント一覧
1. Posted by ミズオ 2012年09月06日 23:30
あ〜くうてんの四川飯店ですね。一度入ってみたいのですが。。。
確かに美味しそうですね!
ご紹介ありがとうございます!
確かに美味しそうですね!
ご紹介ありがとうございます!
2. Posted by あととり娘 2012年09月07日 09:30
>ミズオ様
いつもコメントありがとうございます

四川飯店は、くうてんの中でも大人気のお店みたいです。
是非一度行かれてみてくださいね〜

いつもコメントありがとうございます


四川飯店は、くうてんの中でも大人気のお店みたいです。
是非一度行かれてみてくださいね〜


