先日、お取引先のコックさんがfacebookにこんな画像を載せてくれていました← ジャジャーンなっなんと、スイカに五十番食品のパンダが彫ってあります舌とか指先の細部まで細かく彫ってくださっていて、本当に感激しました「ブログに載せてもいいですか?」と聞いてみたら、快くOKしていただいたので、早速アップさせていただきます一生の宝物になりました本当にありがとうございました