2012年01月30日
旨くて辛いものが食べたい時はココ!
← 無性に辛いものが食べたくなった今日は、「旨辛鉄板 中洲亭」でランチを食べました

名前の通り「旨くて辛い」料理が食べれます

← 鉄板焼きも美味しいんですが、今日は「旨辛ラーメン」を注文しました

辛さは0倍から20倍まで選べます。
前回は2倍を食べたので(2倍が標準の辛さだそうです)、今回はもう少し辛く3倍にしてみました

野菜が山盛りたっぷりで、味はまさに「旨辛(うまから)」
辛いのが好きな方は、3倍以上でもイケると思います

(私も次回は4倍辛に挑戦しようと思います
)
私の大好きな味付けで、本当に美味しかったです

お店はなんと24時間営業だそうです。
ランチもいいですが、夜にビールを飲みながら鉄板焼き&餃子を食べるのも最高ですよ〜

是非一度お立ち寄りください

【お店情報】
店名:旨辛鉄板 中洲亭(うまからてっぱん なかすてい)
住所:福岡市博多区中洲4-1-21
電話:092−291−4129
営業時間:24時間営業
URL:http://www.demaebon.com/shop/
大きな地図で見る
