2011年12月29日
今日は工場の仕事納めです
今日は工場の仕事納めの日です

(事務所は明日の午前中まで営業しております)
← 仕事納めの日とお盆休みの前の日は、「お疲れ様」の意味を込めて、いつも従業員の皆さんにお弁当を配っています
お弁当は、とっても美味しい「はたなかのお弁当」です

← お昼休みに常務に配ってもらいました。
クリスマスにはサンタの格好をさせられた常務でしたが、今日は普通の白衣姿です。
お正月バージョンで獅子舞かなにかになってもらえばよかったです

← お弁当の中身はこちら。
ハンバーグにエビフライにシャケまで入った豪華弁当でした

とっても美味しかったです

工場は今日は午前中は商品の製造をして、午後から大掃除です。
半日かけて全員で大掃除をするので、きっとピカピカの工場になることでしょう

事務所の仕事納めは明日
営業の皆さん、事務の皆さん、明日まであと一息頑張りましょうね〜



(事務所は明日の午前中まで営業しております)
← 仕事納めの日とお盆休みの前の日は、「お疲れ様」の意味を込めて、いつも従業員の皆さんにお弁当を配っています
お弁当は、とっても美味しい「はたなかのお弁当」です


← お昼休みに常務に配ってもらいました。クリスマスにはサンタの格好をさせられた常務でしたが、今日は普通の白衣姿です。
お正月バージョンで獅子舞かなにかになってもらえばよかったです


← お弁当の中身はこちら。ハンバーグにエビフライにシャケまで入った豪華弁当でした


とっても美味しかったです


工場は今日は午前中は商品の製造をして、午後から大掃除です。
半日かけて全員で大掃除をするので、きっとピカピカの工場になることでしょう


事務所の仕事納めは明日

営業の皆さん、事務の皆さん、明日まであと一息頑張りましょうね〜


