2011年12月29日

今日は工場の仕事納めです

今日は工場の仕事納めの日です

(事務所は明日の午前中まで営業しております)

画像 356283← 仕事納めの日とお盆休みの前の日は、「お疲れ様」の意味を込めて、いつも従業員の皆さんにお弁当を配っています

お弁当は、とっても美味しい「はたなかのお弁当」です

画像 356282← お昼休みに常務に配ってもらいました。

クリスマスにはサンタの格好をさせられた常務でしたが、今日は普通の白衣姿です。

お正月バージョンで獅子舞かなにかになってもらえばよかったです

画像 356285← お弁当の中身はこちら。

ハンバーグにエビフライにシャケまで入った豪華弁当でした

とっても美味しかったです

工場は今日は午前中は商品の製造をして、午後から大掃除です。

半日かけて全員で大掃除をするので、きっとピカピカの工場になることでしょう

事務所の仕事納めは明日

営業の皆さん、事務の皆さん、明日まであと一息頑張りましょうね〜

Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives