2011年09月05日

可愛いお礼状をいただきました!

先日会社訪問に来られた社長さんからお礼状をいただきました

画像 35073← そのハガキに描かれていたのがこちら

白衣を着ているのが常務、肩に手を置いているのが私だそうです

常務の似顔絵を見て、思わず「可愛いー」と叫んでしまいました。

似すぎだし、可愛すぎます

さっそく社長室に飾っておこうと思います。

私もたまにお礼状を書くことがありますが、こんな風に心のこもったお礼状を書きたいと思いました。
(絵は苦手なので書けませんが・・・)

K社長、素敵なハガキをありがとうございました

panda50ban at 15:13
社長の勉強 
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives