2011年06月21日

百花寿桃を使っていただきました!

昨日はKKR山口あさくらで行われた「がっつりスタミナバイキング」に行ってきました

画像 34710← 始まってすぐお刺身アート盆景盛りの登場です

男の人は4人がかりで抱えています

どんな盛り付けがしてあるのか是非写真に撮りたかったんですが・・・

画像 34711← あまりにも人が集まりすぎて、ほんの一部しか撮れませんでした

しかもあっという間になくなって、食べれませんでした

やっぱりお刺身は人気ですね

画像 34735← 一緒に行った営業の熊本は、ニコニコしながらチョコレートファウンテンを楽しんでいます

あっ、決して無理やりさせたわけではありませんので・・・

ところでどうして私達がわざわざ山口県まで行ってバイキングに参加したかというと・・・

画像 34719← ジャジャーン

なんとバイキングの中で五十番食品の「百花寿桃」を使っていただいたんです


画像 34721← 巨大な桃まんにびっくりして、たくさんの人が集まってきました

KKRあさくらの料理長が自らナイフを入れます。


画像 34722← 中を開けると、小さな桃まんじゅうがたくさん入っていました

子供たちも大喜びです



画像 34723← 桃が開いた途端皆さんが一斉に手を伸ばし、中の桃まんじゅうはあっという間に10秒ほどででなくなってしまいました

嬉しいですね


画像 34725← そして終始バイキング会場を盛り上げてくれていた面白いおじさまが、割れた桃の片割れをお姉様方に捧げています

このステキなおじさまの行動がきっかけで・・・

画像 34724← 百花寿桃の片割れが会場中を周ることに

皆さん、一口ずつかじっては隣のテーブルに回しています


画像 34727← 私達のテーブルにもまわって来ましたが、かなりかじられていましたよ

百花寿桃の生地は肉まんなどと同じ蒸し生地なのでもちろん食べれますが、食べているところを見たのは初めてでした

私達の商品が場を盛り上げることに協力できて、本当に嬉しかったです

画像 34733← ちなみに百花寿桃の中に入っていた小さな桃まんじゅうは、五十番食品の「小寿桃」です。

可愛くて、生地もフワフワで、中のあんこは甘すぎず、美味しいですよ

「がっつりスタミナバイキング」は、6月23日(木)までの4日間、KKR山口あさくらにて行われます。

百花寿桃は毎日使っていただけるそうです

料理長、本当にありがとうございました


Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives