2011年04月28日

クッキングスタジオ完成!

会議室の改装工事がすべて終わりました

その全貌をご紹介します

画像 34303← こちらは入り口。

五十番食品のパンダちゃんがフライパンを持ってお出迎えです

「COOKING STUDIO」を書いています。

中に入ると・・・

画像 34300← 入り口から見たらこんな感じです。

部屋の改装に合わせて、テレビもやっと地デジ対応のものに買い換えました


画像 34299← そして別の角度から見たところ。

そうです

キッチンスペースを作ったんです

ステンレスが輝いていてとっても眩しいです

画像 34296← キッチンの方から見たところ。

ここはパートさんがお昼ご飯を食べる場所でもあります。

改装を機に、椅子も机も新しいものに買い換えました

画像 34293← IHがガスか迷いましたが・・・結局IHにしました。

ここを一番使うことになるであろう常務は、IHを今まで使ったことがありません

画像 34272← 業者の方に、スイッチの入れ方から温度の調節まで丁寧に教えていただいていました。

前にテレビ取材を受けた時に、餃子を焼くのを大失敗してから、「餃子焼き恐怖症」になっている常務

「IHでも焼くのを失敗したら、もう二度とこの調理場を使わせませんからね」と私に言われてしまい、苦笑いしながらも使い方を真剣に聞いていました

今後いろいろなことに活用しようと計画中です

皆さんも会社に来られた時には、是非クッキングスタジオも見学していってくださいね


コメント一覧

1. Posted by 一石二鳥三鳥   2011年04月28日 19:01
エクセレント!
照明が某ABCクッキング風で素敵です。
クッキングスタジオだけかと思いきや、パートさんの食堂とは。更には入り口に会議中との札があって、会議もできるのでしょう。
2. Posted by あととり娘   2011年04月29日 09:31
>一石二鳥三鳥様
コメントありがとうございます
もともと食堂兼会議室だったところを改装して、キッチンスペースを作りました
パートさんたちも食堂がキレイになってとても喜んでくれているみたいです
近所のママさんたちを呼んで、ここで料理教室などの開催も計画中です
3. Posted by ナナ   2011年04月29日 14:19
5 昨日はお邪魔致しました!素敵なクッキングスタジオも見せて頂き感激しました(涙)そしてポイントカードも初GET!これにも感激何だか五十番食品さんがどんどん素敵になっていくので私もサポート頑張らねば
4. Posted by あととり娘   2011年04月30日 08:48
>ナナ様
先日は月末でバタバタしていてあまり話せずすみませんでした
クッキングスタジオ見ていただけましたか?
ナナさんのお力もお借りしながら、ママたちに喜んでいただけることをいろいろと企画していきたいです
ポイントカードも早速作ってみました。
5個たまるごとにプレゼント、20個たまれば1000円引きです
是非こちらもよろしくお願いします
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives