2011年04月27日
日中協大分 定例理事会!
昨日は日中協大分の定例理事会に参加してきました
開催場所は大分東洋ホテルです。
中華の新料理長が腕によりをかけた料理をたくさん出してくださいました
その一部をご紹介させていただきます

← こちらはカツオのたたき

賛助会員さんの会社から仕入れられたそうです。
新鮮でとっても美味しかったです。
← こちらはスープです。
鮑、フカヒレ、ナマコ、干し貝柱・・・豪華食材のオンパレードでした

← そしてこちらは、牛肉と砂ずりを使った料理です。
砂ずりが中華の食材に使われているのは初めてでびっくりしました

砂ずりの食感・・・大好きです
← 最後に出たのがこちらの魚料理。
ソースも絶品で本当に美味しかったです
大分東洋ホテルの中華は本当に美味しいんですが、今は宴会でしか食べることができないんですよね。。。

是非ホテル内に中華レストランが出来ればいいな〜と思います
← ひとつ紹介し忘れました。
こちらは豚足です
先週から外食続きで、今私の顔にはたくさんのニキビ(吹き出物
)ができてしまっています・・・
この豚足のコラーゲンでツルルン肌になれれば嬉しいです

日中協大分の皆さん、昨日は本当にありがとうございました

開催場所は大分東洋ホテルです。
中華の新料理長が腕によりをかけた料理をたくさん出してくださいました

その一部をご紹介させていただきます


← こちらはカツオのたたき

賛助会員さんの会社から仕入れられたそうです。
新鮮でとっても美味しかったです。
← こちらはスープです。鮑、フカヒレ、ナマコ、干し貝柱・・・豪華食材のオンパレードでした


← そしてこちらは、牛肉と砂ずりを使った料理です。砂ずりが中華の食材に使われているのは初めてでびっくりしました


砂ずりの食感・・・大好きです

← 最後に出たのがこちらの魚料理。ソースも絶品で本当に美味しかったです

大分東洋ホテルの中華は本当に美味しいんですが、今は宴会でしか食べることができないんですよね。。。


是非ホテル内に中華レストランが出来ればいいな〜と思います

← ひとつ紹介し忘れました。こちらは豚足です

先週から外食続きで、今私の顔にはたくさんのニキビ(吹き出物
)ができてしまっています・・・
この豚足のコラーゲンでツルルン肌になれれば嬉しいです


日中協大分の皆さん、昨日は本当にありがとうございました

