2011年04月26日
改装工事がほぼ終わりました!
先々週からやっている会議室の改装工事が着々と進んでいます
← きれいなフローリングが貼られ、靴で歩くのもちょっと引けてしまうくらいです

会社のなかでここだけ別空間です

← そして昨日家具が次々と搬入されました
← 常務は椅子に座り、その様子をじっと見守っています

業者の方、やりにくいでしょうね〜
← ちなみにこちらは入り口のドア
五十番食品のパンダちゃんがお出迎えです

あとは、水道とガスの工事が終わればすべて完了です

完成したら、じっくりとご紹介させていただきます
お楽しみに



← きれいなフローリングが貼られ、靴で歩くのもちょっと引けてしまうくらいです

会社のなかでここだけ別空間です


← そして昨日家具が次々と搬入されました
← 常務は椅子に座り、その様子をじっと見守っています

業者の方、やりにくいでしょうね〜

← ちなみにこちらは入り口のドア
五十番食品のパンダちゃんがお出迎えです


あとは、水道とガスの工事が終わればすべて完了です


完成したら、じっくりとご紹介させていただきます

お楽しみに



