2011年04月26日

改装工事がほぼ終わりました!

先々週からやっている会議室の改装工事が着々と進んでいます

画像 34215← きれいなフローリングが貼られ、靴で歩くのもちょっと引けてしまうくらいです

会社のなかでここだけ別空間です

画像 34256← そして昨日家具が次々と搬入されました







画像 34255← 常務は椅子に座り、その様子をじっと見守っています

業者の方、やりにくいでしょうね〜



画像 34220← ちなみにこちらは入り口のドア

五十番食品のパンダちゃんがお出迎えです

あとは、水道とガスの工事が終わればすべて完了です

完成したら、じっくりとご紹介させていただきます
お楽しみに

コメント一覧

1. Posted by くまあらためくまたま   2011年04月27日 17:46
すばらしい!
考え方が前向きで。
単なるきれいにしましたではなく、目的がはっきりしていて旗幟鮮明です。
私も見習わなくては。
2. Posted by あととり娘   2011年04月28日 12:04
>くまあらためくまたま様
そこまで褒めていただきありがとうございます
会社の中にステキな空間ができました
今日最終工事が終わるので、またブログで詳しく紹介させていただきます
Instagram
公式LINE
友だち追加
記事検索
Archives